癒し | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もエステに行ってきましたハート②

お手軽で良いです好



髪も染めましたきらきら!!

ベージュ系からアッシュ系に。
秋ですジジ

ぼんばーになってきたので、来月あたり切りに行きたいなぽっ



いま、お試しかっ!の帰れまてんでリトルマーメイドか扱われてます♪

懐かしい~ハート



昔、ここでバイトしてましたおんぷ



Android携帯からの投稿