癒し今日もエステに行ってきましたお手軽で良いです髪も染めましたベージュ系からアッシュ系に。秋ですぼんばーになってきたので、来月あたり切りに行きたいないま、お試しかっ!の帰れまてんでリトルマーメイドか扱われてます♪懐かしい~昔、ここでバイトしてましたAndroid携帯からの投稿