おうちごはん今日の夜ごはん*さんま*しいたけの肉詰め*焼きナス*餃子(お義母さんにもらった)*しじみ汁*きゅうりの浅漬け*大根のそぼろ煮*煮豆(お義母さんにもらった)魚焼きグリル大活躍♪さんまは新物で美味しかった~秋ですねしかし、途中で娘ちゃんが泣き出して作るの大変やった作るだけでも一時間くらいかかったとおもうし、うまいこと時短せなしばらく揚げ物はできないねAndroid携帯からの投稿