おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夜ごはんナイフとフォーク


*さんま
*しいたけの肉詰め
*焼きナス
*餃子(お義母さんにもらった)
*しじみ汁
*きゅうりの浅漬け
*大根のそぼろ煮
*煮豆(お義母さんにもらった)





魚焼きグリル大活躍♪

さんまは新物で美味しかった~音譜
秋ですねぶどう



しかし、途中で娘ちゃんが泣き出して作るの大変やった涙

作るだけでも一時間くらいかかったとおもうし、うまいこと時短せな!!



しばらく揚げ物はできないね苦笑





Android携帯からの投稿