花火旦那とプチ買い物行って、花火しよーってなって、二人でしたよ出産後、二人でお出かけすることなかったから近所までやけど、すごい嬉しかった大野の花火大会が台風みたいな天気でいけなかったから、花火してくれたのも嬉しかった線香花火から夏の終わりを感じるーAndroid携帯からの投稿