女子会今日は高校からの仲間との集まりでした家族以外の人とたくさんしゃべれて楽しかった~(笑)たくさん笑った~予定よりもたくさんいちゃった娘ちゃんごめん10thだったから、お祝いのケーキとお揃いコップつくってもらったケーキお揃いコップすごくない?イッツマインみんな、ありがとうーAndroid携帯からの投稿