女子会 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は高校からの仲間との集まりでした好

家族以外の人とたくさんしゃべれて楽しかった~(笑)

たくさん笑った~エルモてへ


予定よりもたくさんいちゃったむー
娘ちゃんごめん↓↓

10thだったから、お祝いのケーキとお揃いコップつくってもらったきゃー




ケーキイチゴケーキ




お揃いコップ



すごくない?





イッツマイン





みんな、ありがとうーラブラブ




Android携帯からの投稿