2年目 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

10.13
お付き合いしてから、
ちょうど、2年目。





お花とぬいぐるみを貰いました。



名前は何にしよう?







2年目だけど、そんなにいい日とはいいがたい(笑)

もめると余計にやる気を失うー( ノД`)…
だめなとこ。

今月、私にとって大殺界らしい。

細木数子のか、四緑木星か、
なんか忘れたけど、
よくないらしいヘ(・・ヘ)。。






Android携帯からの投稿