2年目10.13お付き合いしてから、ちょうど、2年目。お花とぬいぐるみを貰いました。名前は何にしよう?2年目だけど、そんなにいい日とはいいがたい(笑)もめると余計にやる気を失うー( ノД`)…だめなとこ。今月、私にとって大殺界らしい。細木数子のか、四緑木星か、なんか忘れたけど、よくないらしいヘ(・・ヘ)。。Android携帯からの投稿