2016スタジオアリス女子オープン | おきばり康のブログ

おきばり康のブログ

日々の事を徒然に気まぐれに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

今年も招待券を戴いたので、
2日目の今日(土曜日)観戦に行ってきました。

元々、
当日券で観戦する予定でした
のでラッキーです。

場所は、お馴染みの
「花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース」です。
好きなコースなんです。

松森 彩夏/菊地 絵理香/全 美貞選手の組
について1H~9H観戦してきました。

3選手とも実物は初めて(笑)

松森選手は、細くてモデルさんみたいなのに
ドライバーがかなり飛んでましたよ。
普段着だと、きっとキレイなお嬢さんで、
ゴルフするなんて思えないですね。

全選手は、体調不良?なのか
ボギーが続いて観ていても心苦しかったけど、
8H、9Hでナイスバーディー!
取り戻してきたので、惜しみない拍手です。

そして、菊地選手は、スゴイ!!
何と!本日9バーディーで、ボギーなし、
63で大会レコードを1打更新された様で、
首位に躍り出ました。

キレキレのショットが見れて
幸運でしたね。

応援している1人の菊地選手。
素晴らしいプレーを明日も見せて欲しいですね。

もちろん、優勝して欲しいですが、
自分が納得のいく1日となることを祈ります。


松森選手、全選手も同様に、
がんばって欲しいです(^^)

日曜日は、TV観戦です。



ペタしてね