2015「第9回 大阪モーターショー」 | おきばり康のブログ

おきばり康のブログ

日々の事を徒然に気まぐれに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

今日は「第9回 大阪モーターショー」へ行ってきました。
人混みが苦手なのに珍しく見に行った訳は・・・

これを見たかったのです↓↓

RC213V-S①
HONDA RC213V-Sです!
1台1台手作りで、
2190万円の市販車なんです。
選ばれた方しか乗れませんね。。

我慢できずに跨ろうかと・・
RC213V-S③
近づきましたが、ここまでで精一杯(笑)


せめて頬ずりだけと・・・

出来ませんでした。。


その横に展示されていたのが

MotoGPマシンです。

HONDA RC213V-S、
今度は実際に走っているところを
見たい!!


そして、クルマ関係は

NSX GTマシン


会場の外では、

NCCR2015「クラシックカーと欧州車による
ラリー」イベントが同時開催していました。

ラリースタート前に珍しいクルマを
見れましたよ。↓↓


他にロータスヨーロッパ、ポルシェ、
ランボルギーニ、フェラーリ等々
新旧スーパーカーの排気音が聴けました。

そのラリーイベントの
スターターを務めていたのが

大阪府広報担当副知事もずやん でした!
やっと会えました。
健気にがんばってましたよ(^^)


ペタしてね