2015スタジオアリス女子オープン | おきばり康のブログ

おきばり康のブログ

日々の事を徒然に気まぐれに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。


今年も行ってきました「スタジオアリス
女子オープン」へ。

開催場所は、昨年と同じく花屋敷ゴルフ
倶楽部よかわコースです。

今年で第10回大会を迎えたそうですよ。

競技は3日間あり、
観戦したのは4月11日(土)のトーナ
メント予選(第2ラウンド)です。

北田 瑠依/堀 琴音/松原 由美(アマ)
のペアについて観戦してきましたよ。


私が今年注目している堀 琴音プロは、
昨年プロ合格された新人です。

アマチュアの時に
何か魅かれるところがあったのです。

その堀 琴音プロ、

3番ショートホールで、
グリーンの上につけてしまって、下りの
難しいライン・・・

ここで入れたら波に乗れるで!って心で
祈り・・・

何とボールは
カップに吸い込まれるようにお見事!
ナイスバーディー!!


次のホールへ移動中に
タイミングを見計らって
「ナイスバーディ!!」と一声かけたら
お返事いただき、満足\(^o^)/

プレースタイルは、
プロらしく
ルックスと相反する
気の強いところが垣間見えて
今後も応援したいと思いました。


堀 琴音プロの
結果は、+4の30位Tでした。


北田プロの
落ち着いたプレーと美しさにも魅了され、

大阪の高校生である
アマの松原 由美さんの豪快な
ショットに将来の可能性を見ることが
出来ました。


4月12日(日)決勝は、
テレビ観戦ですが、

バーディー量産で
順位を上げて欲しいですね。



ペタしてね