プチ同窓会 | おきばり康のブログ

おきばり康のブログ

日々の事を徒然に気まぐれに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。


この三連休に
プチ同窓会がありました。

場所は、同級生のお店の「まるまる」さんです。

中学時代の同窓会が、
この5月にありまして・・・
次は男ばかりで飲みに行こうと
約束したのですが、、

なんと!
高校の同級生が関東から帰省する
とのことで、合同開催となりましたー!


男同士で当時の話に花が咲いて、
お料理の写真を
完全に忘れておりました(汗)


シャイな美人ママさんが
作って下さった、
たこ焼き、もつ鍋、などなど
とても美味しくいただきましたよ!

またぜひ!
おじゃましようと思いました。


事前に
お料理の情報を教えて下さった
いずみきちさん
ありがとうございました(^O^)