2023年11月23日ジュリーライブ千秋楽 | †hitodeのブログへ

†hitodeのブログへ

ジュリー三昧の世界へようこそ

約一年ぶりの更新

 

自分の誕生日にジュリーからライブのお誘い

かなり前からどこかの会場で後半のライブ会場を発表があった

それが何と11月23日、国際フォーラムという話がXTwitterで伝わってきた

ビックリしたねマジかと

 

そしてその11月23日、一年ぶりに観に行った

6月25日のSSAを個人的にパスしてやっと11月

 

SSAのライブをダビって貰い予習

 

で、この日は何故か夏日に近かったけど、意地でもコート着用して暑いのなんの

会場で数人のフォロワーさんから、客席で何と誕生日のプレゼントを頂いた

ありがたいことです

 

席は一階の後ろから4番目

ここは広すぎるけど座席がゆったりとしてて楽

前の方の席になるとひじ掛けから机が出てくるけど知ってた?皆さん

ガタガタしてるから何かと引っ張ったら机

ここで会議開かれることもあるらしいからね

 

定時より7,8分押したかな

やはり、タローさん、ピーさん、サリーさんのトリオがギリギリで着席

そして「ひるおび」の司会者恵さん、後から分かったけど、岩崎宏美さん

ひよっとしたら意外に他の業界の人もと見に来てたのかも

 

オープニングから飛ばして即皆スタンディング開始

歌い終わると「ありがとねえ~~~、サンキュウ~~~」の繰り返し

数曲目かあたりで歌詞とばした?

間違えた??

動き方も以前と比べて少し控えめになったかなとおもったけど、

矢張りヘっドバンは凄いなと

 

何曲目かあたりで選曲間違いでストップ

?????????同時に客席一瞬「し~~~~~~ん」

ジュリーちょいと気まずい感じに

昔だったら⚡落としたからね

前の人たちはビビってたかも

 

アンコールまでずっとスタンディングだったけど何故か平気だった

ジュリーパワーかな

 

アンコールでは虎のぬいぐるみ着て、暑いを連発

なんだかんだと言いながら進んで「河内音頭」では高い声は出しずらそうだったけど、

手拍子のやり方はやはり日本人、ピタっと揃う

 

その後「花の首飾り」「君だけに愛を」

懐かしかったな

 

2時間で終了したけど、関東一本締めがない

なんでだ!

 

12月からはお正月に向けてリハが始まると

「甲辰 静かなる岩」

どんな内容になるか

1月は31日フィーラムだけ参加

その時の席は何処になるか?