9月が終わりました! | アキューテ(accue-te)のブログ

アキューテ(accue-te)のブログ

accue-teの日々のできごと~☆

こんにちは、さぬき市大川町にある美容室
hair accue-te(ヘアーアキューテ)の鈴木です!


今日で9月が終わりました!

accue-teにご来店してくださいました皆様、本当にありがとうございました!!


10月もがんばってまいります!



カラーでご来店してくれました
同級生のHal音符





差し入れもらっちゃいましたおねがいラブラブラブラブ

Hal~,ありがとね〰ラブラブラブ



そしてそして、カットに来てくれました
Suさんと、娘さんのAyaちゃんおねがいから





美味しそうなプリンいたただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございましたラブラブおねがい



みんなでおいしくいたただきまーすルンルンウインク