パーマ、カラーしました! | アキューテ(accue-te)のブログ

アキューテ(accue-te)のブログ

accue-teの日々のできごと~☆

こんにちは、さぬき市大川町にある美容室
hair accue-te(ヘアーアキューテ)の鈴木です!


昨日、今日と、営業終了後、マキと私の髪をしました!


マキはカラーカットキラキラ












いつもマキはキレイにコテで巻いてるのですが、巻く前はこんな感じです!





そしてそして、私はデジタルパーマと、
トナーをしました!







トナーとは、シャンプー台で、カラーをします!
明るくなってる髪に色をいれます!
(根元の黒い部分は明るくなりません)







秋色になりました!




髪がきれいになるとうれしいですよね🎵

明日からまたがんばりますウインクラブラブラブラブ