母娘二人プラス2ワンの旅② | わんこ達との生活

わんこ達との生活

mix犬のバティとバーニーズのハナと共に暮らしてます。
わんこ達とのお出かけ記録や私のことなど適当に書いてます。
時々過去のわんこ達とのお出かけした事もポツポツと追加します。

さて、母娘二人旅。
1日目の続きです爆笑

八ヶ岳へ向かう途中、立ち寄った諏訪湖SAでしばし休憩をして、ついでにドッグランで水分補給ラブ

{7D5E1321-B49B-4DFF-B876-6AAEF65B0B8A}

私は、ハナさんが水を飲むときのこの表情がたまらなく好きです酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ


{AC2DBE36-671B-4511-9A13-F887EBA8D618}

そんなことはさておき、暑いので早めに切り上げ、

お宿へ

この看板が目印の

{E0337138-9829-4AC7-88D3-694515EA48C3}

Maron&Kurinさんへ

こちらも2回目の利用です爆笑
前回お邪魔したときとても良かったので、ぜひ母を連れて行きたかったのですニコニコ
それに、初めてのところはワンコ連れだと緊張するので一度利用したことのあるお宿なら安心ラブラブ


早速チェックインを済ませ、部屋でひと息つくとワンコ達はすでに爆睡滝汗

バティさんは分かるけどハナさんまで滝汗滝汗


仕方ないので、のんびり過ごしてから夕食前にドッグランへ

{BF7882F5-7024-4BAF-93F5-EC10E8808511}

{22471F1B-20D8-4C51-9057-3CB9320E9798}


そして、お楽しみの夕食タイム骨

ここの食事は美味しくてボリュームもあるからお気に入りです酔っ払い

前菜に、

{27A20565-F57B-45FB-9E98-DEB833120264}

サラダに、
魚料理に、

あれ?写真がない笑い泣き



お肉料理、

{FADA584A-28C0-4311-8A4F-8330DFC9FCBF}

親子揃って食いしん坊なので、、気づけばお皿が空っぽでしたニヒヒ

{04FF7950-C9CB-4D50-B25E-A219F7E329BF}


そして、最後のデザート

{5FDB022F-6909-4B56-9C07-8902131E8BDE}

ちょっと食べてるけど気にしなーいルンルン
頑張ってフォークで隠してみたけど無理があるなこりゃ笑い泣き

{81EBC03A-CF80-4185-B522-1159D72046B4}

食事のあいだ、オーナーさんとの会話も楽しくてついついゆっくりのんびりの食事になっちゃいましたアセアセ

そして、食事のあと、
看板犬のミルフィーユちゃんと、シナモンくんにご挨拶をさせていただきました音符

{5B3878AC-1C44-4E02-B4BD-4810887A5DEA}

右側がミルちゃんです。
まだ8カ月の女の子照れ
ほんと天真爛漫で可愛いラブ

なのに、ハナさんはヤングパワーに圧倒されて後ずさり滝汗
バティさんまで釣られて後ずさりしてるし笑い泣き笑い泣き

一方、

{3AEC2E9B-3F07-4193-AED6-9FD7DF51AB79}

シナくんとは、2匹ともお互いクンクンしてキチンとご挨拶ができましたハート


たっぷり遊んでとっても楽しい一日となりました。
この日は早めにおやすみなさーいzzz

2日目も天気予報は晴れ、
ゆっくり休んで次の日に備えますウインク

つづくお願い