高校生男子のお弁当です。

 

7月最終週は夏休みに入っていますが、午前中は補習、午後から部活があるのでお弁当持って行きました。

 

 

ざざっと5日分。

 

以上、1学期のお弁当はおわり。朝ちょっとだけ楽できます。とはいえ、悲しいかな同じ時間に目が覚めてしまいます。年を取ると熟睡するのが難しくなってきたと実感しています。

 

 

お弁当を作らなくてもよい代わりに、昼食を用意しなければいけないわけです。

 

昨日は、息子が所望してたマックフライポテトとシェイク。

マックも高くなったなー。

 

 

 

今日は明太子うどん(冷)。

 

プチッとうどんの明太子うどんを使用。

 

 

ちょっとだけピリ辛で食欲のない時にも美味しく食べられます。

 

 

 

ただ、汁が赤いので服に飛んだら目立ちます。

私と息子、2人とも白いTシャツ着て派手に飛ばしました。