息子が巣立って2人暮らしになった今、プチっと中華が活躍中です。
これまでは箱入りの素を使ってたのですが、副菜として食べたい場合、量が多いんですわ。
プチットと茄子だと1人前、ナス2本で作ることができます。
耐熱容器に油とナスを入れてレンチン、最後にプチッと入れてできあがり。
火を使わなくていいので、これからの季節にぴったり。
ピーマン入れても美味しかったです。
息子が巣立って2人暮らしになった今、プチっと中華が活躍中です。
これまでは箱入りの素を使ってたのですが、副菜として食べたい場合、量が多いんですわ。
プチットと茄子だと1人前、ナス2本で作ることができます。
耐熱容器に油とナスを入れてレンチン、最後にプチッと入れてできあがり。
火を使わなくていいので、これからの季節にぴったり。
ピーマン入れても美味しかったです。