自分の内なる声を沈めてしまうな。 | Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

我が家の愛犬ルティー・キティー(きき)との日々を綴ります。
ひとり言と共にね☆

 

 

シェルティ のルティー(るん)

ハンデ有り元保護犬のキティー(きき)
&
スピリチュアル

アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングなども含めて
&
ひとりごと

思ったこと、感じたこと、出来事など

 

について書いています♪

 

 

やっぱり晴れはサイコーですね。

土曜日はまたお天気が崩れるようなので

明日も貴重な晴れになりそうです晴れ

 

 

 

材料は買ってあるのに

ずっと作っていなかったガトーショコラ。。

電子レンジで出来るんですよ。

 

 

右側は山本ゆりさんのムック本。

どれもレンジで出来る簡単なお料理です♪

 

 

牛乳→豆乳に、

小麦粉→米粉に置き換えて作りました(^^)/

花粉の時期は特にアレルギーには気を遣います。

 

 

レンジで美味しく出来るのは

感動でしたウシシ

 

 

 

私は、重くならないように

ちょくちょく携帯の写真の整理をしていますが、

 

 

数年前のセミナーで撮った、

懐かしい写真が出てきました。

せっかくなので貼っておきます。

 

 

メモが追い付かなくて

撮った写真ですが

流石にいい事をおっしゃってます。

 

 

スティーブ ジョブス氏。享年56歳。若い…

 

 

だから尚更、心を強く叩く言葉だと思います。

翻訳、言葉のセンスが素晴らしい!

 

 

他人の考えの結果に従って生きるという罠にはまるな。

他人の意見のノイズの中に、自分の内なる声を沈めてしまうな。

 

人生で最も重要なことは、

自分の心と本能に従って生きる、その勇気をもつこと。

それ以外はすべて二の次だ。

 

 

これをこのタイミングで見つけたことの意味・・・。

今一度、

しっかりと自分に落とし込みます。

 

 

 

昨日の散歩は

薄曇りで寒かったです。

でもフタリは元気元気ウインク

 

 

私が、知ってる飼い主さんと話していると

フタリは諦めて待ちます。

話しが長くなる事を分かっているんですね 笑。

 

 

「あら、おとなしくて良い子ね~」

と褒められても、

「騒いでも仕方ないと思ってるんです」

と答える飼い主 笑。

 

 

きき、お目にかかるのがお初の

ワンコ飼い主さんから

 

 

「目の形が可愛いわね~」と言われました飛び出すハート

 

 

皆さん、ききを撫でたがるので

「手は怖がることがあります」と、

一応ですが、けん制します・・・

 

 

ききは最近ずい分、

知らない方から撫でられるのに慣れましたが

 

 

逃げることの出来ないききが

ガブリするのは

私としては理解できます。

 

 

でも、びっくりされないように

一言伝えておきます。

歯はないんですけどね 笑。

 

 

ききはいいなぁ~。

「可愛い」だって。

 

 

まぁ、いいや。

早く帰ってごはん食べようゲラゲラ

みんなの話しのノイズの中にボクの本能は沈めないのさ。

ママのくだらない話しは二の次だ 笑。

 


今日の空。



今日もありがとう。



 

読まなくてはいけない本が溜まっていますが

なかなか読書にたどり着きませんアセアセ

 

 

でも、

自分の心と本能に従い

読むことにします 笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
アニマルコミュニケーション

あなたのお家の可愛い子や

お星さまになった子とお話ししたい方へ

 

 

 

 

レイキ

身体と心に向き合いたい方、

癒しや変化を求める方へ

 

 

 

 

満月の無料レイキヒーリング

次回は4/17(日)です。

数日前から募集します♪

 

 

 

お問い合わせ 📩