どんな身体も愛おしい | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか


Huali(フアリ)  清水 奈美です


自分の身体に自信がありますか?

と聞かれたら、
殆どの方がNoと答えるのではないでしょうか。

私も いいえと答えます。

若い頃の悩みは そのままに
全体的に丸いフォルムになってきました爆笑
わがままボディ になりつつあります(笑)


お手入れの施術では 裸になるため、
戸惑ったり 恥ずかしいと言われる方もいます。

その気持ち とっても分かります。


ただ、お身体に触れさせて頂いている立場から言うと

「どんな身体でも愛おしい」

これに尽きます。




私が最初に師匠のお手入れを受けた時
「今までこんなに大切に扱われることなかったな」
と   思い 感動したのを覚えています。


お手入れは触れられている方だけでなく
触れる方も癒されます。

クライアントさんだけでなく
私も癒されているのです。

それだけヒーリングは循環します。




大切なお身体を触れさせて頂けることは
とてもありがたいことです。


あなたを大切に扱います✨


唯一無二のお手入れをぜひ受けて見て下さい。