2021年1月のテーマ | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか


Huali(フアリ)  清水 奈美です。


新年 明けましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いします



お正月 ゆっくりされましたか?
今回は短めのお休みの方が多いのかな。

3日が日曜日で月曜日が仕事始めって
次のお休みまで長くて、
なんか損した気分になりますよね(笑)



2021年 
皆様にとって佳き1年になるといいですねキラキラ


では、タロットメッセージ


1月のテーマはコチラ
↓↓↓




【0番  愚者】


新たな始まりの時です。

今までの常識や固定概念に囚われず
身軽になって自分の人生を楽しみましょう。

考えすぎると不安になったり
外側の声に惑わされたりしますが
勇気をもって、まず一歩踏み出すことです。


貴方の中に宿っている
純粋な想いを大切に
新たな人生のスタートを切りましょう。

そこには自由と未知なる可能性があります。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



新年らしいスタートのカードですねニコニコ 


タロット(大アルカナ)は
0番の愚者から始まり
21番の世界で1つのサイクルで
魂の成長が描かれているんですね。

まさに新たな冒険(人生)が始まる時なんです。


日常で想像してみて下さい。
1度旅行から帰って来て 再び旅に出る時、 
一旦 カバンの荷物出しますよね。

で、なるべく身軽にしたり
次の目的地に要らないものは手放していく。

何が要るか分からなければ、
いざとなったら現地で揃えようとか思いませんか?

はい‼️
まさに今 そのタイミングです♡


先月「風の時代」に突入しましたし
昨年から続いている変化の波は
今年もまだ続いています。

むしろ、これから変化が加速すると思います。
 
今までの荷物は一旦下ろしましょ。


働き方や生き方 
そしてこれからの在り方

貴方の自由に創造していける時ですおねがい


新しいステージの始まり


自分の本来の力・才能・好奇心・可能性
本質が望む生き方のスタートをキラキラ




今年もタロットメッセージが
何かのお役にたてると幸いですニコニコ

素敵な1ヶ月をお過ごし下さい❤