蟹座♋の満月 | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか


Huali 清水 奈美です。

今年も残り1日となりました。
今12/30  12:29に
蟹座♋で満月を迎えました。



蟹座かに座のテーマは

・家族
・感情
・居場所


満月は感謝と手放しのタイミングキラキラ

風の時代に入りましたし
年末なのでピッタリですね。

家族に感謝を伝えたり
自分の環境を整えましょう。


では、今年最後のタロットメッセージ

コチラ
↓↓↓



・ソード2
    (サブカード:ワンド9)


ストレスを感じていませんか?

表面上は上手くいっているように見えて
バランスが取れていても
とても緊張感がある状態です。


バランスを崩さないよう
自分の感じていることも蓋をし
目の前に起こっていることを見ないようにし
何とか保っているのです。

それは過去に傷を負ったことや
困難に遭遇してきた経験からの
怖さや不安からかも知れません。

だから頑なに
心も身体も動かない状態で
守りに入ることで
現状に留まっている状況です。


すぐに動くことは無理かも知れません。

けれど、
まずは現実をみること
本当は自分は何を感じているのか
そこに気が付く必要がある時です♡



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



目隠しをして腰掛けた状態で
剣をクロス⚔️dさせている人が描かれています。

えー💦めっちゃ緊張感ありますよね。

目隠ししているので周りは見えないし
剣を危ない持ち方してるから危険だし
きっと重たくて、腕プルプルしてるし
そんな状態だから動けないし滝汗

...この状態でどうしろと? て思いませんか?

でも、まず剣を下ろし
目隠しを自分で外せば動けます。
周りも見れますニコニコ


もう1枚のカードも
木の柵に囲まれた所で守ってますよね。

この方、頭に包帯巻いてます。
休んでいてもいいのに
ギラギラした目で守ってます。

えーっと...敵いませんよ? 
って思いませんか?

少なくとも、今 この場所にはいません。

防御しているようで
自分がその場所に囚われているとも見えます。


どちらも自分の現状や感情を
ちゃんと見ることが必要なカードです。


今年最後の満月です。
ちゃんと自分と対峙した先には
感謝して手放すものがありそうですね❤

手放した分だけ、
きっと大きなギフトが届きますキラキラ

今年もお読み頂きありがとうございました。