2月のテーマ | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか


こんにちは。なみです。

2月になりましたー😊


昨日、お朔参りに行ったら
厄除けのご祈祷の方が多かったです。

私も厄年の時は 厄除祈願に行ったのですが
名前を読み上げられる時、何故か名前を間違えられて(笑) 
「いやいや、これってどうなん??」と思いました。

ま、でも 何事もなく過ごせましたので
もし、名前を間違えられても大丈夫ってことですね爆笑


ではタロットメッセージ✨

1月のテーマの振り返りはコチラ★


今月のテーマはコチラ

↓↓↓



【15番  悪魔  】


今、何に囚われていますか?


まず、そこに気付くことです。


惰性や怠惰に流され

楽な方にとどまっている状態です。


人やモノに執着しているのかも知れません。



悪魔の鎖を外せるのは

誰でもない自分自身です♡




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




何だか出た瞬間

嫌〜な感じを受ける方が多いカードです(笑)



悪魔の鎖に繋がれた男女が描かれています。



悪魔は欲望や本能の象徴


魅力たっぷりな甘い誘惑です(笑)



何を魅力的と思うかは人それぞれですが


お金や権力とか物質欲もですし


快楽主義に陥ったり(ギャンブル・アルコール・不倫・ゲーム・スマホなど)依存しているものだったり


変化を嫌うことから現状への執着だったり 様々です。



それで、この男女

頭に小さなツノや尻尾が生えて来ています。



理性や本質に向き合うことを避けて

欲望や快楽に支配されると

もはや人間ではなくなってきています。



でも、鎖を見るとユルユルです。

その気になれば 抜け出せます♡


これって悪魔が積極的に

捕らえてる訳ではないんですよね。



つまり、外側からの影響

→他者や環境のせいではなく

自分が甘んじて そこに留まって居るんです滝汗




だからこそ、

本当はどうしたいのか


何に、なぜ 囚われているのか


自分に丁寧に問いかけて

本質と向き合ってみましょうおねがい




素敵な1ヶ月になりますように❤