新月のタロットメッセージ | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか


こんばんは。なみです。

昨日は新月&旧正月&一粒万倍日という
何か種まきしたくなるような日でした爆笑

スタートっていうと
ものすごく大きな行動や決断‼️って構えてしまって
何をどうやったらいいものか...??となったりもしますよね。

私も腰が重たい方なのでよーく分かります(笑)

もちろん、動ける方はそのままでいいと思います。


でも、色々躊躇しちゃう...
動けなくなる...って方は
小さなことでもいいと思うんですよね照れ

前提として
こうなりたい♡とか
こう在りたい♡とか
ここを目指したい♡という自分との対話は必須です。


そこを明確にしたら
予定や目標書くために、
お気に入りのペンやノートを見つけたり
日々 使うもので(日用品や調理器具、下着類とかでも)自分のテンションがちょっと上がるモノを取り入れるのもオススメですウインク


では、タロットメッセージ

コチラ
↓↓↓


・4番  皇帝  
   (サブカード:ペンタクル ACE(R))


自ら動ける時です。

漠然と思っているのではなく
現実に行動を起こすことが必要です。


でも、現状に執着すると
何かを失うのではないかと 恐れから動けなくなったり

動くまでに完璧を求めると タイミングを逃してしまいます。


自分の人生をどんな形にしたいのか

自分の人生の支配者になって
思い描いた通りにやってみましょう♡



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



うーん、水瓶座みずがめ座ぽい
現状打破
って感じがしますね〜。

左のカードは皇帝

皇帝=国のリーダーですよね。

自ら動いても、命令して他者に動いてもらってもいいのです。

どちらにしろ、責任を持って
決断し行動する‼️ ってことが肝心です。


右のペンタクルは
積み重ねだったり
現実的・物質的なことを表します。

そしてACE=つまり1番 スタートのカードです。

このカードが逆位置なので
準備不足かも知れないし
現状維持したい気持ちだったり
準備は出来ているのに完璧を求めすぎて
スタートするという行動を阻んでいるのかも知れません。


このカード、せっかく手にコインを受け取っているのに、逆さまだと落っこちちゃいますよねニコニコ


リーダーとなって 行動することで
コインを受け取りましょう❤