春分&天秤座♎満月のタロットメッセージ | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか


こんばんは。なみです。

今日 3/21は春分ですね。
そして 天秤座♎で満月です。


春分は星の世界では1年の始まりの日。
宇宙元旦✨とも言われます。

その1年の始まりでの満月です。
新たなステージの始まり感満載です❤


天秤座てんびん座のテーマは

・バランス
・調和
・対人関係

天秤座のテーマが大きく変化したり
チャンスだったり満ちるタイミング‼️

そして、4月の満月も
同じく天秤座♎で起こります。

同じ星座で起こることはそんなにないのです。

もうね、天秤座のテーマが
「はい‼️ここ大事ですよ〜上差し」と
念押しされています(笑)おねがい


ではタロットメッセージ

コチラ
↓↓↓



・ペンタクル2 逆位置
   (サブカード:法王)


多くのことを抱えていて
バランスが保てなくなっているのかも知れません。

自分にとって必要なことを整理し 
バランスを取り戻しましょう。

そのためには
自分の感情や良心に従い
迷いを断ち切り決める時です。


これから
自分が何を信じているのか
どう生きたいのか
どう在りたいのか

答えは自分の中にあります❤


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


はい、出ましたね〜バランス♡
天秤座てんびん座のテーマです。

この左のカードは
何やらお手玉みたいなことをしています。

これは
器用に2つのことをこなしている状態。


でも、カードが逆位置なので
器用に両立出来なくなる とか
バランスが崩れている状態です。

当たり前だけど、
天秤てんびん座は中心が定まってこそ
役割を発揮出来ます。


バランスをとる時
中心=軸が決まってこそ安定しますよね。

その自分の軸は
自分で決めるのです。


その時に礎となるのが
何度も言いますよ〜!

・自分が何を信じているのか
・どう生きたいのか
・どう在りたいのか  

新たな1年のスタート✨
創造して行きましょう照れ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ベル【募集中】
     詳細はコチラ
        ↓↓↓