新月のタロットメッセージ | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか



こんばんは。なみです。

3/6  天王星の牡牛座入り
         水星逆行
3/7  魚座新月  
と星の世界では大きな動きが続き、
ここのところ カオス状態の方も
多いかなと思います。

魚座うお座には混沌という
キーワードもありますし、
変化(手放しや浄化)には
何かしら抵抗があったりしますよね。

大丈夫‼️流れに乗ってます(笑)


新月の願いを書かれるのは
9日 1:03までは大丈夫ですよ。
キーワードは魚座♓️の新月を参考に❤

では、
新月のタロットメッセージ

コチラ
↓↓↓



・ペンタクル5  逆位置
  (サブカード:ペンタクルのナイト)


困難な状況から脱出し
前向きな変化の兆しです。

そのためには歩みを止め、
周囲に助けを求めることも大切です。

マイペースでゆっくりと
目標達成や願望実現を目指しましょう。

自分の軸をしっかりと持ち
堅実な努力を積み重ねることで
光を見出すことが出来ます。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今回は2枚ともペンタクルという
種類のカードです。

ペンタクルは金貨が描かれていて
4元素(火・水・風・地)のうち
地 を表します。

堅実さや現実的なことの象徴です。

言い換えれば、
コツコツ 積み上げていく
成果が出るまで時間がかかる 
とも言えます。

今は情報が溢れてて
生活のスピードも早くて
何となくで日々が過ぎてしまう…
そんなことも多々ありますよね。


今回の新月のテーマは
癒し、浄化 でした。

・自分の心と丁寧に向き合う
・日々の生活を丁寧に過ごす

自分に時間をかけ
実践してみて下さいね❤おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ベル【募集開始しています】
      詳細はコチラ
          ↓↓↓