花見&飲み会 | 人事を尽くして天命を待つ

人事を尽くして天命を待つ

ブログの説明を入力します。


今日は晩から仕事仲間と
花見&飲み会に行ってきた(´∀`)

やっぱ満開の桜は綺麗だねー☆
長くはしなかったけど(笑)

飲み会は
とにかく賑やかだった(・∀・)
というか、賑やかメンバーの集まり←

次は他のメンバーも誘って
飲み会したいな(*´∀`)

それにしても最高の夜だったなぁ~
最高の仲間に出会えて良かったと
改めて思ったよ。
アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

仲間って言葉に
物足りなさを感じてるという
不思議な感じもあるけど
なんとなく、そこまで思ったら
ダメな気もするんだけど....

俺個人が勝手に思うのは
自由だと思ってるから言うけど
あのメンバーは家族のような
存在だと思ってます(笑)
ほんとに勝手な思い込み(´_ゝ`)

てか、俺は
どう思われてるんだろうか?笑

明日も仕事だから
早く寝ようかな(ノД`)

ぶっちゃけ飲み過ぎて
睡魔に襲われてるぜ、よろしく!
何が、よろしく!なのか
さっぱり分かんねぇけど!←

とか言いつつ起きてるパターン(笑)

ほんとに今日は
楽しかったですっっっ!
ありがとうございました(*´ω`*)


さて...
そろそろ行動も起こしていかないとな。
このままじゃダメなのは分かってる。

とりあえず今考えても仕方ないから
明日落ち着いて考えよ。



Androidからの投稿