休憩中ですねん... | 人事を尽くして天命を待つ

人事を尽くして天命を待つ

ブログの説明を入力します。


ちわ~す(´_ゝ`)

只今、仕事の休憩中です←

今日は朝から機嫌悪い上に
午前中の仕事はえげつない内容で
もう疲れました(笑)

こんな時に限って金欠ですねん。
所持金37円(´Д`)笑
どないなっとんねん。

給料日が待ち遠しいけど
まず先月の携帯の引き落としが
終わらないと何も出来ないという.....

午後から仕事憂鬱だなぁ~
長く感じるんだろうなぁ~

明日も出勤やからなぁ~
ほんま、1日長いわ(´д`|||)

今日の練習どうしよっかな。
なんか今日は良いこと無さそうだから
行くのやめとこっかな。

あ~おもんない~


ほなの!



Androidからの投稿