ありそうで無かったデジタル窓 | 主婦にだって夢がある!子育て、お金の情報~つららの部屋

主婦にだって夢がある!子育て、お金の情報~つららの部屋

趣味の投資やスピの世界、あれこれ思う事などを綴っています。

今朝ツイッターを見ていたら、本当に、どうして思いつかなったんだろう?と思うくらい自然な発明を見つけました!

 

窓の形をしたデジタルフレームです。

 

ATMOPH(アトモフ)のサイトから引用↓

 

 

 

 

家探しをした時、窓の風景は重要なポイントでした。

 

でも、目の前が開けている物件なんて都内にはそうそうありません。

 

だけどこれがあったら(本物の)窓を閉めていても閉塞感がないし、気分によっていろいろな風景を楽しめそうです。

 

 

最初から10シーンがインストールされていて、波とか風のように、ちゃんと動きがあるんですよ。

 

昨日のように台風の時でも、不安な気持ちを落ち着けることができるかもしれません。

 

(義母は木が揺れる窓をずっと見ていて余計怖くなったって言ってたからタラー

 

 

 

めちゃくちゃ欲しくなってしまいましたが、お値段が~アセアセ

 

税別で69,800円

 

 

うーん、必須なものではないので高く感じるけど、これ、数年後には買っていそうな気がする(笑)

 

そんなに物を欲しがるタイプではないのですが、がんばって貯めるかな。