こんばんわ🌙⭐️


先日、面白いこと考えてみたことについてのお話です。


↓この間の満月は、明るかったなぁ✨




きっかけは、YouTubeの神社の動画。


龍を祀ってある神社だった龍


妖怪という文字が書いてあったか思いついたんだか降ってきたのかは忘れたけど、それからの私の想像が凄かった笑


龍が妖怪なら天使が妖精

そして妖怪が陰で妖精が陽


陰陽なんだ!


そして、龍には白龍や黒龍など色がある。


天使にもあるんだろうなぁ‥


例えば、ミカエル黒、ラファエル緑?ハートチャクラの色々。でも、白かなぁ??


え!チャクラ?

チャクラに関わってるの??

たぶんなんかある!


あれ?

鳳凰は??

ユニコーンは?


そういえば、私がおもうことですが、

神社でよく稲荷神社があったりするけど、弁財天や龍を感じることがあるなぁって。

妖怪だからかぁ!

陰のエネルギーなんだね!!


↓この間の夕日綺麗だったなぁ✨


昨日、やっぱYouTubeのリーリング見てて、何だか神社の私の木に逢いたくなって行ってきた。


↓私の木🌲葉っぱが何とも綺麗✨


そしたら、神社の中で、陰や陽のエネルギーがあるのを感じて、今まで感じたことない感覚だった。


何だか不思議な感覚でした。


そんな私のふとおもったことでした。



私にもこれがホントか嘘かはわかりませんが、必要ならば、そのうちわかる日がくるでしょう。




最近はほんと暑い日が続いていますが、昨日は、今年はじめてのジメジメ、まとわりつく系が私を襲ってきた!

このまとわりつく系が何ともいえない不快感笑


そして今日は、今年寝るときはじめてのエアコン!


もう7月だからエアコン解禁さました!笑



お空が綺麗でカメラ小僧になってます笑



光のシャワーがすごいんですよ!!


青の色もすごく綺麗だし、雲も美味しそうなんです笑



先日洗車して拭いていたら、こんな所にモンシロチョウが!!

走り出したら、横や前をチョロチョロと飛んでいました😊


今回のブログは、何だかんだと合間に書いたので、3日くらいかかっちゃった😉笑