こんばんは✨

今日は久しぶりの投稿となりました。

いかがお過ごしですか?

私はというと、仕事も順調ですし、順調に自分なりの歩みで着実に進んでます😉


⬇️すごい綺麗な夕焼けでした✨


今日は、すごいことに気づきましたので、ちょっとシェアします。


昨日は、令和8年8月8日と8並びでしたね!

何があるんだろうなぁ?

なんておもいつつ、

まぁ、今日は久しぶりの休日で、引きこもり生活をダラダラするぞ!

そう決めて1日ダラダラ家時間を満喫しました。


そして今日、ふと思ったんです。

昨日は8だったけど、来年は9かぁ‥

あら!

11くるね!!

まさかと思いつつ‥

なんと私、全部11になるんだ!!って気づき朝から興奮しちゃいました笑


全部が11とは、生年月日と令和11年は、年齢も足して11になるんです。


やっぱここからって決めてきてるんだねーっておもいました。


今はまだ準備段階。

えー!これで準備段階‼️


やばすぎるんじゃなんておもいますが、めちゃくちゃ変わるんだろなぁって思ってます。

何故なら予感がしてますから🤭



そして昨日は、お友達の旦那さんが亡くなりました。

心よりご冥福をお祈りします🙏

友達も早く立ち直れるよう、実際に祈ってます🙏


今の私にできることなので、ただただお祈りするだけです。


そしていつもながら自分を整え、みんなに心地よいエネルギーを送ること。

私にできる唯一のことです。

震災もありますので‥


私はいつでも自分を整えることをここ数年ずっとしてきました。

今後もずっと継続していこうと思っております。




話は変わり、とうとう月2つの謎が解明される日がやってきました!笑


私は、月が2つに見えていて、実際に写真を撮っても月が2つに写るんです。



でもこの謎をとうとうバシャールが解明してくれました!


ここ数週間前の話ですが、YouTubeの動画であがってきました。


やっぱそうよねー!って。


理由は分からなかったけど、動画をみてなるほどなぁっておもいました。


それと同時におもったのは、やっぱ私は先をいく人なんだって。

だから孤独ねーって。

実感しました。


孤独、1人って寂しいなぁって思っていた時期が数年あったのですが、孤独というか1人の意味が最近わかりはじめてきて、今は孤独とか1人もだんだん慣れてきました。


1人ではないということもわかったから。


ちょっと脱線します笑

おもいだしちゃったから笑


この間、いつもの神社に行ったら観音様がいた!

てか、見てた!笑


神社に観音様かぁ‥


なんでもありなんだなぁって思って帰ってきました笑


その時に獅子舞だったよね

面白い場所にセミの抜け殻あって笑っちゃいました🤭⬇️


最後に

全ての人に愛と調和が届くことを願って

eternityでした💖