おはようございます🌞


関東では梅雨入りさましたが、今日は雨もお休みしているみたいで、晴天です☀️


先週だったかな?

動き出した!周りはじめた!

そんな感覚が急に私にやってきた‼️

私は、『そうなんだ』くらいで受け取っていました。


それからいつも通り仕事にいって。

仕事場のキッチンに『椅子が欲しいなぁって』ふと思って、次にその職場にいったら言ってみようと思って、職場にいきましたが、なんせ忙しくてすっかり忘れてた。


来たんです‼️

椅子‼️



しかも私好みの可愛い椅子💖

言わなくても来たーー😳

マジですごい!


この職場は、4月から急遽助っ人で入った職場。


ほんと導かれてるのがわかる!


見た風景、人なんですよ!!


そんな導かれたとこだからなんですかね?

次々に起こるシンクロ


この職場では、ほんと沢山の不思議体験!

あれ?ここはどこ?私は誰?みたいな感じです笑


ちなみにこの職場では、私は『女神』と呼ばれてたりします笑

友達が私を女神と呼ぶからなんですけどね😂


色々不思議なことありますが

この会社で車を2台購入したのですが、ナンバーが同じだから、どこが違うんだろ?って見てたら、気づいたんです!

なんと!!

私の名前でした笑


私はいまトリプルワークをしていて3箇所で働いてますが、なんだかそんな流れに導かれてます。


なんせ家にあんまりいれない!


休みはちゃんと確保してるけど、なんかしらの用事が入って出掛けたり、急におもいたって出かける!

そんな毎日です。


大それたことなど何もしてませんが、日常がこんなにも充実してる。


思い返せば、目の前のことをただやっている。

この目の前にあることは、やりたいことは勿論のこと、やりたくないこともある。

現に昨日は嘔吐処理しましたから笑


自分のモチベーションが波動やエネルギーなんだとおもいます。


このモチベーションが上がったり下がったりするのが、波動やエネルギーが重いとかいういいまわし。


これは私の場合、ほぼ安定してる。

学びが多かったからかしらね〜笑


沢山の経験(あんなことこんなこと笑、嫌だったこと、良かったことなどなど)があるからこその安定だったんだと。


モチベーションが地球

波動やエネルギーと言われるものが宇宙

言葉にするとそんな感じなのかな

私的には


土曜日から日曜日にかけて、私は夜勤でしたが、嘔吐処理やらレポート提出やら、寝れない中でも、合間に外に出て一服、深呼吸、風邪を感じたり、空を見てお話してたりしてます。

勿論誰もいませんよ笑

そして業務に戻る。

そんな仕事の仕方してます。


昨日の夜勤明けは、自分でもわかるくらい下がってた!

まずは、日常の買い物して、お花買いにいった!

なんかお花がエネルギーくれる気がして。


↑マゼンタピンクが伝わらない笑


そして、ゆっくりお風呂に入って。

お風呂に入ってたら、寝てたー!

鼻が痛くなって、寝てたんだ!って繰り返して、ようやく出て寝る!


夜に起きてサンドイッチ作った

これはパンの賞味期限の関係で笑


そしてご飯食べて寝る


朝、あ!ゴミ出さなきゃって飛び起きる笑


そしていまブログを書いている😊


ごくごく普通の日々ですよウインク


でもこのごくごく普通の日常に、毎日が私にいろんなこと気づかせてくれている。


昨日の出来事でいうなら、下がってる!っていちはなく気づかせてくれる。

エネルギー貰ってと好きなお花買いに行って。

自分でもエネルギーチャージのお風呂や寝る。

私は料理が好きだから、パンの賞味期限がこの日になってて、サンドイッチ作ってたし。

寝るのも大好きな私の楽しみだから、いっぱい寝る。


わかるな?


大好きなことしてるの😊💖✨


そして、きづくわたしがいるのよ飛び出すハート


『ある』に視点があるの笑


これがスピリチュアルでいわれるシフトしていくとか次元上昇とかなんだか上がると言われていることなのよ。


スピリチュアル用語は色々あるから、私もよくわからないけど、別にわからなくてもいいとおもう。


その業界用語ってあるじゃない。

どこの業界にも。


だからスピリチュアル用語なんてわからなくても、なんとなくわかったりするじゃない。


それでいいのよ😊


地球で人間やるって、完璧目指すみたいななければならない的な所に落ちいるのよ。


でもそれがカラクリみたいなもんなのよ


今日のつたえたいこと終わりました💝


今日は先週、冷蔵庫のセンサーが夜中になりはじめて寝れなかった職場に行ってきます笑

この職場は、電気関係がおかしくなる!

私以外の人は大丈夫だから、私が仕事終われば治るのよ!


今日はどんな摩訶不思議あるかな音譜



今日のお空でした✨


最後に、タイトルつける時に『ほんとにあるの』って『受け取って』て!

優しく言ってるのが聞こえたので、お伝えします。

誰かのメッセージかもしれないので。