こんばんは🌝

今日は夜な夜なブログを書いてます笑


先週は、スマホがAndroidからiPhoneになり、悪戦苦闘してました💦

ちょっと自慢ですが😆息子にスマホ買ってもらいました☺️

そして設定も全て息子にお任せして、至れり尽くせり💕

しあわせです😍




前回のブログは、地球について書いていきましたが、今日は、先週にあれ?やる気がおきないみたいな、思考が働かない状態になっていて、また何かが変わるんだなぁって。


そんな中、『自分磨きしよう』とか『炬燵片付けるか🤣』などなど

2か月ぶりのちょっと長めのお休みでしたので、やりたいこと沢山。


何からしようかなぁ?


なんだかんだやりたいと思っていたことは、一つ残してできましたおねがい


この一つは、お顔のエステキラキラ

次の楽しみに取っておきますウインク


休みの最終日の今日は、息子とパチンコ行きました笑

何十年も行ってないと、時代の流れ感じますね〜🤣

変わりすぎていて全然わからない💦

息子は違う所にいて、もう隣の知らないおじさんが頼り。

音楽がずっとなってて当たったかも分からず🤣隣に座ってるおじさんに解説してもらう始末🤣🤣

何が何だかわからず、ずっと大当たり🎯

大当たりも19回で終わり、中森明菜の台に移り、歌歌いながらやってました☺️

音がうるさいから誰も気づかない。

マスクもしてたしね爆笑

満喫して、ご飯食べて帰ってきました♪


あ、そうそうこのブログ更新していない間にも日々不思議現象やちょっとした気づきがありましたが、まだ点で繋がってないので、また繋がった時にお話したいとおもいます。



最後にちょっとスピリチュアルなお話を少しして終わろうと思います。


自分をみつめる。深掘りする。

これについてお話しようかとおもいます。

(一部ですがウインク


何かあった時によくやる深掘りタイム。

まさにこれは、地球という重力、重いところにいる人間が思考すること。


自分軸が確立されていないと、思考であれよこれよと考えた結果、大体の人は、ネガティブな方にいってしまう。

闇ループみたいな渦巻いてる感じのところ。


じゃあどうしたらいいのか?


したいか、したくないか。

やりたいか、やりたくないかで決めること。


理由があるのは、したくないってこと。


迷うって、本当はやりたくないってこと。


いつだってシンプルにいることなんだと私はおもう。


そして後にこれも自分軸に繋がっている。


まだネガティブに引きずられる人は、自分軸がまだできていないのかもしれません。


自分を知る(みつめる)ことから始めるのをおすすめします。

何故かって、自分知らないと深掘りできない。

知らないことを深掘りって、それはわからなくてあたりまえ。

だってしらないことですから。

勿論やってます!っておっしゃる方も沢山いるかとおもいますが、いろんな自分がいますからね〜😄


深刻にならず、ゲーム感覚で。

軽いノリでがポイント。

だって楽しめないじゃないウインク