こんばんわ✨


先日の満月とっても綺麗で神秘的だった!

うっとり見とれてしまいました💖




最近私は、地球について考えています。


宇宙について考える人や発信してる人は多いけど、地球について考えてる人、発信してる人ってなんか少ない気がしてるのは私だけなのかな?


私が地球について考えるようになったのは、地球というキーワードをよく耳にするようになったから。


私の今のテーマなのかもしれませんね😊


宇宙の法則はきくけど、地球にも法則あるのかな?とか、地球を選んだ私とか‥

宇宙に引け目なく壮大です🤭


そしていくつか私がおもったことを書いていこうかとおもいます。



地球の法則って私的には、主に物質の世界。


そして地球にはいくつかのルールがある。


以前、外側と内側のお話をしたことがあるとおもいますが、この外側が地球。


私が地球を選んだのは、たぶん美しかったからなのかも。

衛星で見ると、地球の美しさにうっとりしてしまうから。


あれ?昨日までいっぱい浮かんでたのに、もう忘れてしまった!


おっと!

地震だわー!!


地球のこと考えだしてから、私いま、地球で人間やってるんだって思った🤭


地球で人間するには時間という制約がある。


どのくらいの時間があるかわからないけど、楽しまなきゃって。


大切に過ごしたいなって。


ちょっと前の私は、後悔しない毎日を送るだったけど、地球について考えだしたら、時間を大切に楽しむに変わりました😌


地球も色々教えてくれるんだなぁって、おもう今日このごろでした😉💕