こんにちは😊

案外穏やかな満月でしたね~❣


最近は書きたいこともなく、ここ何ヵ月もブログから遠ざかる日々があります。たまに離れたくなるみたい笑


今日は、先週『わたしと友達に起きたこと』を書いていったのですが、結果的に、YouTubeの動画をみてからの私の世界観の話までになってしまいました🤭


だから今回も長いのー笑



夜勤の日は、一服タイムで外に出るんですが、いつも空を見ています。

話かけたり🤭、深呼吸したりして、ちょっと私服のとき🍀

まぁ、怪しい感じよね~笑


先週は、空に大きめの光があって、なんだろう?っておもいながら見ていた。

タバコを吸いに外にでる度に、まだ光ってる!っておもいながら。


それから数日後、友達が宇宙人が現れて、どのくらいの時間かわからないけど、どっかに行ってた?拐われた?かもって😳


トイレに入ったら頭に衝撃がきて、宇宙人現れて、その友達は、連れていかれるんだって思ったみたいです。


友達は、それでもいっかって思ったんだけど、宇宙人とのやり取りもなくいなくなって、寝ようかと横になったら、そんなに大きくない黄緑の光が、何回か見えて消えてと繰り返して、友達は何かある気がして、絶対起きてようって思ったんだけど、急に眠くなって寝てしまったみたいです。


最後の記憶は、光に入っていった記憶しかなかったと話していました。


えー!

光!!


まさかとおもい、日にちと時間と色の確認をお互いしたら、まさしく同じだった!!


私はその光を眺めていて、友達は光の中にいたという、なんとも不思議なお話しです。


この友達と私の間では、何が起きてもおかしくないくらいのことが毎回と言っていいほどよく起こります🤭


なんでそんなことになるのかは、お互いわからないけど、相当深い魂の繋がりなのねーってお互い毎回再確認するかのような感じの友達です😊


⬇️すごい可愛いトルコききょう💖

  💝私の一目惚れです💕🍀


今日YouTube開いたら、手相の動画があって、はじめて見る人でした。

何個かみたんですが、へー、そうなんだ!っておもうことがいくつかありました。


ちょっとした答え合わせになりました。

結果的に私の手相は、強運なんだと改めて知った日となりました🤭



最近私がおもうことがあります。

前回のブログでも、人それぞれのタイミングのお話ししましたが、タイミングやステージなども勿論ありますが、頭で理解することじゃないんだということを、最近ビリビリ?ヒシヒシ?感じます。


みんな、頭の中で感じようとする。

私も知能線長いので、ずっと頭脳でした。

この頭脳で感じることは、結果的にまた何度ともなく繰り返される。

何故かは、ハート(魂)で感じてないから。

この頭脳で感じているのか、ハート(魂)

で感じているかがわからないんだよね。


感覚で感じられるようになるのが、ハート(魂)で感じることなんだと私はおもう。(ふにおとす的なやつ)


感覚って色んなことで鍛えることができる。


何度かお伝えしたことありますが、五感を鍛えること。


具体的にいうと、わかりやすい例えは、食べること。

ただ食べるんじゃなく、匂いを感じてみる、色を見て感じるとかって一つをどられだけの感で感じられるかってこと。


それが創造力をつくる。


自分という自分を生きているとみんなは思っているけど、創造力の世界。

だから1人1宇宙となる。


1人1宇宙のお話しも結構前に何度かかいたけど、そういう今のテーマみたいのがやってくるんだよね!

これが時期になるのかもね~


ちょっと私の世界観満載のお話しになりました🤭