ふるさと納税 2022 赤い大きな大きな宝石 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップ赤2022年7月:ふるさと納税 赤い大きな大きな宝石

 

ついついふるさと納税の写真を忘れてしまう私です。

こちらは今年の春にクリックした物です。

 

美味しく頂ける赤い宝石と言えば・・・・

 

🍓🍓🍓イチゴ 

🍒🍒🍒サクランボ

をやっぱり連想しますよね???

 

 

こちらは赤い大きな宝石って事にしておきましょう♫

 

 

やっぱり宮崎マンゴー最高💕

この糖度!

このジューシーさ!

翌週もまたクリックしてしまった。

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

人気ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

皆様の健康と世界を皆が自由に行き来出来る安心した日々が戻る事を願って!

こんな時ほど毎日を穏やかに皆様過ごしましょう。