2016年のふるさと納税で驚いた商品 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップ赤2017年1月:2016年のふるさと納税で驚いた商品

 

2015年、2016年と2年連続でふるさと納税にて食材、ipad、カメラ、ゴルフ用品、温泉宿泊券などなどのお礼の品を頂きました。

 

寄付金受領証明書を整理するこの時期、今年も感じたこと・・・・

”お礼の品”の品名も入っていたら書類の整理が簡単便利で良いのに・・・そう思う方きっと多いですよね?

 

さて、日頃・・・

石鹸で顔を洗ってクレンジングも使わないような女子は私ですが・・・・・

2016年ふるさと納税をチェックしていたら、たかの友梨の商品でとあるものを発見!

 

エステファクト クレンジングウォーター

 

石鹸で顔を洗っている私がクレンジングについて語る?

コスメに全く知識の無い私が語る?

 

すみません。。。

でも語らせて下さい。

 

エステファクト クレンジングウォーター

 

 

これ凄いです。驚きました。

サラサラなのに簡単にお化粧が落とせるのです!便利~♪

しかも気のせいか?肌への不安・負担を感じないのです。

 

2017年もこの商品あったら嬉しいですが・・・・

皆さんも何か驚いたお礼の品の発見ありましたでしょうか?

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。