ゴッホと美味しいレストラン | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップ赤2016年11月:ゴッホと美味しいレストラン

 

今年は公私共に様々な事があり、なかなかブログを書く気力と時間がkeep出来ず、グルメ記事、映画記事が全く追いつかずでおりますが・・・・・久々に旅レポ以外の記事をUP致します。

 

昨年夏:パリでモネを巡る旅から帰国後に東京でモネが楽しめました。

あの時は日本に帰国して2週間後に今度は東京都内であの作品とまた出会えとてもラッキーでした。
今年夏:オランダでゴッホを巡る旅から帰国後に同じく東京美術館でゴッホを楽しむ事が出来ました。
 
現地のファン・ゴッホ美術館やクレラー・ミューラー美術館で堪能した作品に数ヶ月以内でまた再会出来、夫婦共にとても楽しめました。
 
そして・・・・我が家の夫が美術館の近所で美味しいレストランを探してくれ、またまた楽しみが増えました。
 

スモークサーモンの前菜

夫の前菜はフォアグラ×ぶどうが絶妙な組み合わせ、自家製ブリオッシュも美味しく白トリュフの香りがすばらしい1皿

私の前菜は秋を満喫。秋刀魚×茄子とパイのミルフィーユ

 

こんな美味しいレストランが9年も前から存在していたなんて!音譜これからは美術館とセットで必ず再訪と決めた我が家です。とても小さなレストランですが・・・・コスパ最高で驚きです。

左:夫のメインはポーク 右:私のメインは鴨

 

左:夫のデザートは柿と思えない絶品デザート

右:私のデザートは洋梨×チョコ

どれも見た目も美しく、ボリュームもあって、大人が通いたいレストランそんな場所でした。お勧めです♪美術館からお散歩がてら歩き到着出来る場所です。

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

コメント欄お休み記事です。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 
今日も有難うございました♪

旅を大切に思う一人として・・・

そして、私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。