2016年夏の旅よりただいまです! | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップ赤2016年7月:旅日記-2

チューリップピンク2016年夏の旅よりただいまです!

チューリップ黄オランダ政府観光局 http://www.holland.com/jp/tourism.htm


ロケットびゅ~っと夏の旅より戻って来ました音譜

皆様その後いかがお過ごしでしょうか?



我が家は今年は少し早い時期に夏休みをとり、こちらに旅をして参りました。


こちらの国に入り・・・


ドイツと言えばこれを頂きますビックリマーク



そして基本こちらの国を中心に滞在し・・・




オランダから日帰りでこちらへ足を伸ばし・・・


はい。ベルギーと言えばこちらを美味しくを楽しみましたビックリマーク


特に大きなトラブルに遭遇することもなく、7泊9日の旅(ドイツ2泊+オランダ5泊)より無事帰国致しました。

昨年のパリ:モネを巡る旅の続きとして、1つのテーマ:ゴッホを巡る旅です。


また、旅先で買い物の時間を確保しない我が家ですが・・・・

本当に夫男の子は日頃の行いが良いからでしょうか?想定外のラッキーな嬉しい買い物を沢山出来、男の子ほくほくでご帰国!


帰国後早々、昨夜は夫のケーキお誕生日でしたが、旅行期間中が自分へのご褒美プレゼント三昧?


のろのろ旅レポ:年末のシドニー⇒GWのエルニド⇒夏の欧州と頑張りたいと思います。

どうぞゆっくりお付き合い頂ければと思います音譜


皆様のブログへもいつも通り、立ち寄らせて頂きます!

これから夏本番でしょうか?夏バテしない様、ご自愛下さいませ。



ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

今日も有難うございました♪


旅を大切に思う一人として・・・

そして、私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。