そうだ!京都へ行こう!-祇王寺と二尊院 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップピンク2010年11月:京都-7
チューリップ黄京都紅葉の旅もみじ祇王院と二尊院もみじ
チューリップ赤京都旅行バックナンバー→もみじ

星この記事は新作記事です。


もみじ祇王院もみじhttp://www.giouji.or.jp/

こちらのお寺は、とーっても小さなお寺でした。拝観料も一番お安かったような。。。。。


Eternity Ring

Eternity Ring Eternity Ring

訪れたお寺の中で最も楓が散っているお寺でした。だから、上を見上げるより、下を見るお寺だったのです!笑


Eternity Ring
もみじのカーペットの上はいかがですか?


Eternity Ring

Eternity Ring
普段、地面を真面目に眺めることはありませんが、楓が散っていたので・・・


もみじ二尊院もみじ


Eternity Ring


Eternity Ring


Eternity Ring Eternity Ring

Eternity Ring

Eternity Ring
お寺の門を額縁に見立てた写真を撮りたいと思う人が大勢でした。


Eternity Ring

Eternity Ring

次回記事で京都紅葉写真集はおしまいです!

ベルぽちっとクリック応援お願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ

今日も有難うございました♪
この記事はコメント欄お休み記事です。