ふりはぐDVD発売前にいろいろ……… | Sugar-Candy-Chocolate-Paradise‪‪・.。*・

Sugar-Candy-Chocolate-Paradise‪‪・.。*・

ただのヲタク。
11年目のふじがや担。
今はちょっとおやすみしながらゆるっと。

偶然出逢えた甘々シュガーキャンディチョコレートボイスの青色王子様の沼にどっぷり


ゆるっと更新~~ *´ω`*♪
「ドン・ジュアン」ぶりでございます。
ドン・ジュアンの記事も実は下書きに数件入ったままなのです。笑
年内中に下書きにはいっているものを順次放出しようキャンペーンを始めます。笑

とりあえず、
2018 CAST → 2019 IGNITE で上田竜也に見事沼落ちした話をしてもよろしいでしょうか!!!!!
(突然のカミングアウト)
自分的今年一番の大革命でした。
もーーーーーね、とてつもなーーーーーく深い深ーーーーーーい沼に落ちたようです。笑
気持ち的に色々ギリギリでね、危ないw(なんの話)
ものっすごい急な坂を転がり落ちる勢いで堕ちまして。エヘ♡  1年様子見期間を経てからのドボンだから、自分の中で落ちたことを認めてからは まーーーーーー速い速い。笑
抗おうとしてた1年もったいなかったーーーー。
8/24以降、つい最近までいろんな気持ちの葛藤があったりもしたけど、、、最終的には「毎日楽しい!!!!!」にたどり着いてしまった新規無双期。笑

ちょっとこれに関してはまた改めて書きたい。(それこそ年内中に)

毎日毎日うーちゃんにデレッッッッデレしまくって毎日好きが増し増しですが、うーちゃんの話は一旦置いといて、、、
(うーちゃんごめんねあいしてる💙)

まずは!!
*2019.11.13 WED 
キスマイ25枚目のシングル「Edge of Days」発売おめでとうございました!!!!
もう25枚目なんだねぇ〜。そうだよね、デビュー9年目に入ったもんね。なんだか感慨深いなぁ。。。
そっかそっか、、、25枚目。 
ベスヒもカッコよかったし、バズリズムも最高に良かった。
「Edge of Days」はいろんな歌番組で歌わせてもらってるけど、個人的にはバズリズムが一番すき!!
カメラワーク最高か!!!!
横顔が最高潮に神ってました🙏涙

そして大晦日の日本の伝統行事!紅白歌合戦に出場決定。
(ようやく公式発表されてひと安心)
9年目にしてようやく……(´;ω;`)うぅ…

7人の嬉しそうな顔と、誇らしそうな顔。
彼らのこの表情を見たらじわじわ実感が湧いてきて、それと同時に嬉しさが込み上げてきて泣いちゃいました。
(やっぱりまだ離れられないんだな。)
しみじみ嬉しさを噛み締めた日でした。
干され期もあったけど、ずーーーーっと地道にやってきた積み重ねを真っ当に評価してもらえたのかと思うと本当に嬉しい。
ちゃんと見てくれる人は見てくれてる。
地道な頑張りはいつか実を結ぶ。
今までの歩みを回顧して涙。゚(´∩ω∩`)゚。

もうね、ほんと毎年紅白とは無縁で。笑
無縁すぎてもうなんとも思わなくなってましたよ。笑
「もう紅白がステイタスになるような時代じゃねぇんだよ。昭和じゃねぇんだよ。(←バリッバリの昭和生まれ😂)」と同時に、「はいはい、どうせこっちじゃないですから✋(・∀・)」って。
紅白って聞いても別にもうなんとも思わない「他人事(ひとごと)」レベルまで来てたから、発表された後もイマイチぴんと来なかったんだけど、メンバーの嬉しそうな顔を見たらもうね、涙出てきてダメだった。笑
「そういう時代じゃない」って言ってたくせに、泣くほど嬉しさを感じてる自分に何より驚きました。笑

来月には干からびるかと思ったほど待ちわびたライブDVDが発売になるし、楽しみしかないや。

さてさて。
それではそろそろ下書きに入りっぱなしになってた今年のライブの感想をあっぷしようかしら。
せっかくだから残しておこーっと。