誠に申し訳ございませんでした。 | Eternitaのブログ

Eternitaのブログ

Twitter上で仲良くやってる4人組のブログです。

何書くかは気分しだい。

本当にごめんなさい















おはこんばんわ。Яucaです(髏・ω・歌)







ずっとこっちの更新を忘れていました。









ってかPWが分かりませんでした。自分で決めたのに






よくよく考えたら物凄く単純なPWだったので、もう自分を捻り潰してやりたいくらいです








桜歌が更新していたのを見て僕も更新し始めようかと思いまして、勝手ながらデザインも心機一転ということで色々変えさせていただきました。




これからも私たちEternitaをよろしくおねがいします。


















日記の終り