曲 | Eternitaのブログ

Eternitaのブログ

Twitter上で仲良くやってる4人組のブログです。

何書くかは気分しだい。


おはこんにちこんばんは。

桜歌です。

ながらく放置していてごめんなさい。
受験生だったのですが、やっと受験が終わりました。
結果はまだですが。

さて、実はもうすぐ高校生になる僕。
したいこともたくさんあります。

その中のひとつ、曲を作ること。

歌詞を最近かきはじめ、その時はまだ他のだれかにメロディをつけてもらえばいいかと思っていたのですが。

書いていくうちに、何故か自分でやりたい欲求が出てきました。

なので、PCで作ってみたいと思います。

しかし!僕は機械音痴なのでよくわからないという…(´・ω・`)

まぁ、いつか作ってみますよ。


…という近況報告。


あ、それと僕自身も双子なのですが、なんと従兄弟に双子が産まれました!
やっぱり双子が産まれやすい遺伝なのかな?


さて、それでは長々と付き合って下さってありがとうございます。
ではまたヽ(*´∀`)ノ ゜+。:.゜゜.:。+゜