化学研究所にて様々な実験が行われる。
裏面壁に直径250φの設備用パイプが取り付けてある。
炭素の六員環,ベンゼンなどの芳香族化合物に含まれる、6個の炭素原子からなる正六角形のベンゼン核構造を
文様にデザインした。
化学文様のヘキサゴン・六角形をモチーフにしたファサード。
金属の板に孔をあけて折り曲げた有孔折板は、エコスクリーンとしてダブルスキン工法として新たなファサードを
演出できる。
ETERNITが有しているアートパンチングの技術は、強度と美しさと様々な孔加工が可能である多様性を兼ね備えている。
有孔加工され次工程の成型工程に移動される。
採光性、通気性に優れる従来の有孔折板エテルニットは、建築家の創造性に応えてデザイン対応できる。
知的財産権・意匠権・著作権を有します。
有孔のもつ採光性・通気性を活かしながら、有孔の配列や孔径によりデザイン性を
加えることで、無機質なイメージから柔らかく包み込むよりデザイン性の高い
イメージを演出することが可能です。
包む建築=包む材料
ETERNIT 株式会社
※特許・意匠・著作権などにより情報の無断での複製・転載・転送等はご遠慮ください。
※事例を設計図書の一部として使用される場合は、
安全性の最終的な判断が設計者によりなされることを条件とします。
※本ページの情報提供について信頼性の維持には最大限努力しておりますが、
時点での情報であり、その正確性、完全性、最新性等内容を保証するものではありません。
また、今後予告なしに変更されることがあります。
※本ページの情報はご自身の判断と責任において使用してください。
※お問い合わせ
ETERNIT 株式会社 プロジェクト営業部
FaceBook
https://www.facebook.com/eternit.jp
RUBY
Nummer260411
At 東京都板橋区
ET




