春って パーマな気分じゃん! | 三重県桑名市 潤艶髪師 エテルネル®︎

三重県桑名市 潤艶髪師 エテルネル®︎

「電子トリートメント」 「マダム・クリニックカット®︎」 
「ル・トゥール®︎」 「縮毛矯正・ダメージ修正プロショップ」「発毛・育毛専門店」

www.eternel.jp  0594-25-0024

 
月曜日・・・
突然の「足底筋膜炎」で激痛に耐えながら
 
 
 
デジタルパーマ関連薬剤の
 
最新情報やテクニックのお披露目会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪出張でしたハサミ
 
 
 
 
 
 
 
 
熱心な眼差しの 参加美容師さんたち!
 
 
 
 
 
 
安心・安全なデジタルパーマ
 
お客様が「笑顔になる」かわいいパーマスタイルが売りなんだ
 
 
 
 
デジって、パーマだから もちろんダメージないわけじゃないけれど、
 
ちゃんと施術すると、コールドパーマ(普通のやつ)より
 
パサパサにならずプルプルでツヤも出たり 
 
お手入れもしやすくなるんだ!
 
 
 
 
 
一昔前のデジのイメージって
 
アイロンで巻いたようなくっきりカールのイメージあるけど、
 
今って、もっと自然なカールが特徴なんだ。
 
(モデルは当店のスタッフです)
 
 
 
 
 
余談ですが、
 
この講習会で皆さんがびっくりしていたのは
 
モデルのツヤ! 
 
 
 
 
 
パーマをかける前から すでにツヤツヤなのは
 
 
 
こいつのおかげ!  M3.5
 
 
 
毎日のケアがあって 初めて 綺麗になれるんだよ。
 
 
 
 
この時期は寒いから
 
お風呂で温めながら使うとGoodグッ
 
 
 
 
 
冬でもたっぷり使ってねウインク
 
 
 
 
 
PS:ただいまM3.5ミニボトル(中身入り(笑))プレゼント中!!