ツインレイたちの世界が反転していく。


この頃、カードを引くと
似たキーワードが何度かやってくる。

特に多く目にするのは
『鏡』『戻(時計の絵)』、『移』。



追加で引いたカードは
カップの6とワンドの2なのだけど、
ここにも『砂時計』が描かれていて。



これらから感じているのは、

“反転”という言葉。
そして、魂の片割れツインレイとのことを意味しているのだろうなという感覚。

また、『過去の想い出』などを意味するカップの6。
この絵柄からは、それらを水に流して手放しているように見えた。


“古くなった過去からの考え方や感情、
関わり方などを手放し、

これまで目に見えていた世界は反転し、

新しい世界へと移行するーーー”


カードたちから受け取ったのは、そんなメッセージ。

新しい世界、だけれど、
元々の魂の本質に戻った世界
とも言える。

“ツインレイの相手に関する変化”
というキーワードについては、

先日、カードではなく直感からも
感じとっていました。


この記事の内容を受け取った3日後には、
私の片割れさんのチャットツールのアイコンが変わるという変化が。
(滅多に変える人ではないので、何かしら心境・状況に変化があったのかもしれないですね)

私たちの魂本来の状態へ戻っていく、
そんな日が近いのかもしれない。

−−−

四季 はるか

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在は、ネットストア
にてセッションメニューや
エネルギーアートの販売を
ご用意しています。

その他SNSはこちら より。



2016年から活動していたココナラ(現在受付は休止中)では、おかげさまで累計実績が約800件になりました🙇‍♀

「あたたかい人柄に安心できました」
「丁寧なやりとりに、優しいお人柄を感じます」
「言葉にできていなかった部分を言語化してもらえスッキリしました」
「自分では気付いていない部分に気付けました」
「気持ちが楽になりました」
「メッセージに納得できました」
「読んでいて涙が出ました」

などがよくいただけるご感想でした^^
ありがとうございます。

セッションが気になられた方は、ぜひネットストアをご覧になってみてくださいね✨