23.4.3に感じた内容です。


やっぱり、この感覚がくる。


ここ数日、
ハイヤーセルフや高次の存在さんが、何か伝えたがっている感覚を強く感じていて。

先日は、自身の過去生に関する何かがもうすぐ開くようなお知らせの感覚で、
今回はツインレイに関することについて何か伝えてきているみたい。

たまにある、ステージの変化とか、そういう感覚ではなくて、

“認める”というキーワードが近い感覚。
それは、ツインレイとして認める、というニュアンスとも異なった感じがする。

感じているのと近い感覚は、

“これまで相手の中で半信半疑だった、
私が伝えた言葉や在り方を、信用してくれる(た)”というお知らせ。

ただこの感覚はとても近いのだけど、まだ表現が完全にぴったりではない。


“彼側にもスピリチュアルな感覚がより開いた合図”
そんな感じに近いかも。

私に何かある、というよりは、
お相手の中での変化のことを言っている感じ。

春だもんね、色々芽吹くときなのかもしれない。

お相手はもともと感覚の鋭い男性ですが、
よりスピリチュアルな感覚が開くことで、

私から過去に伝えたスピリチュアルなことについても、相手の中でしっくりくるというか、体感として腑に落とすことがしやすくなるのかもしれないな。

そうなると、お互いの足並みも揃っていきやすくなる。

何か、そういったことについて高次存在が伝えてきてくれているようです。

“始まるよ” と。

−−−

四季 はるか

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在は、ネットストア
にてセッションメニューや
エネルギーアートの販売を
ご用意しています。

その他SNSはこちら より。



2016年から活動していたココナラ(現在受付は休止中)では、おかげさまで累計実績が約800件になりました🙇‍♀

「あたたかい人柄に安心できました」
「丁寧なやりとりに、優しいお人柄を感じます」
「言葉にできていなかった部分を言語化してもらえスッキリしました」
「自分では気付いていない部分に気付けました」
「気持ちが楽になりました」
「メッセージに納得できました」
「読んでいて涙が出ました」

などがよくいただけるご感想でした^^
ありがとうございます。

セッションが気になられた方は、ぜひネットストアをご覧になってみてくださいね✨