悩みぶっ飛ばします!! | eternalrushのブログ

eternalrushのブログ

待ちに待ったエターナルラッシュのアメブロが立ち上がりました。宜しくお願い致します。

こんにちは〜!


まだまだ暑い日が続いていますが
体調を崩されたり大丈夫ですか?爆笑
台風がかなりたくさん日本に接近しているので週末は雨予報ですが

rushではバリバリ元気に
営業する予定ですちゅー


ところで、、
日本人女性の髪の為に開発されたトリートメントをご存知ですか??

実は日本人の髪は欧米人に比べると
ダメージを受けやすいと言われています。
詳しく言うとコレステロールが少ないみたいですね。
簡単に言うと 笑

カラー、パーマのダメージが
受けやすいと言われております。
 

が、しかし!!
そのダメージの要因を徹底的に追及した
商材があるんですね〜

それが!
{8FF639AE-346F-4D82-9565-4369BB4C75F9}

オージュアトリートメント


です!!!!!

10種類以上あるトリートメントの中から
1500通り以上もの
組み合わせが可能になっていて
沢山のお悩みに対して
美しい髪へと導いてくれるわけです。

使い心地は素晴らしいですニヤリ

髪の事で悩んでる方はやってみるべき!
私は思います。

価値の高いカウンセリングが魅力なので
髪に抱えるストレスなんて
ぶっ飛ばします虫めがねバイバイ


是非髪本来の美しさ


体感してみませんか??


共に頑張りましょう!!





では、では、





御来店お待ちしておりますね。




ハヤテ☆