ドリンクサービス | eternalrushのブログ

eternalrushのブログ

待ちに待ったエターナルラッシュのアメブロが立ち上がりました。宜しくお願い致します。

こんにわ〜!!

本日はお店が落ち着いているので
スムーズにご案内出来ると思いますので
御来店お待ちしておりますね爆笑


ところで、、

ドリンクのメニュー表が
すーーーーごい
すーーーーごい
可愛くなっておりましたラブ

一年生のかなちんが
書いてくれましたーー!!

{D08AF318-7B6F-41ED-9F9A-97CA37405D3D}


可愛くないですかーー??チュー


最近目玉焼きが凄く流行っているそうです。

昨日初めて知りました。笑


流行りにはしっかりついていかないと
いけないですね!アセアセ

御来店頂いたお客様のロングメニュー
の方にはドリンクをお伺いさせて
頂いてますので、是非イラストを
見てみて下さいねー!!



ハヤテ☆