約10日ぶりのLAの朝。
やっぱり快晴\(^o^)/

しあわせのいずみ

写真の通り、ふと見ると、電線の上を走っているのは。。。





<Phrase a Day>
Peace cannot be kept by force.
It can only be achieved by understanding.
    ~Albert Einstein~

平和は力によっては維持できない。
理解によってのみ平和は達成される。
   ~アインシュタイン~


 歴史上、武力だけで、
 永続的な和が保てた試しはありません。
 アインシュタインの言うとおり、
 理解に基づいた行動から、保てるものだと思います。

 理解とは、”心”の行い(意業)。
 心の持ち方の基盤は、その人の持つ思想。

 思想が世に与える影響力を自覚して、
 世の為、人の為に、微力ですが、
 今年も精進したいと思います。



しあわせのいずみ-哲学ブログランキン
グ  いつも、 ありがとうございます クローバー

人気ブログランキングへ  素敵な一日をお過ごしください クローバー


 ~また、お会い致しましょう~ ^ω^)