昨日書いた

口座凍結時に相続人の全員の印鑑が要ると書いたのは

間違いでしたお願い


誤っていた事に気付きましたアセアセ


そう、コメント返しに書いているように
凍結口座の解約時に
相続人全員の印鑑証明書が必要らしいのですびっくり

無知な為
変な思い込み解釈で
違う事を垂れ流しました。

すみませんお願い

話は変わり

今日は、
陽射しが
いつもよりはマシだったので

自転車で
2駅先のスーパーに行きました。

帰り道に
服屋が
ありまして

SALEしていたので
うっかり店内に入ってしまったタラー

そこで
ときめく服を見つけてしまった笑い泣き
 
そのときめいた服は
昨年に定価で買って気に入っていた服の色違いで、

値段は
かなり安くなっていて

ランチを
安く済ませれば
買える値段だったので

買ってしまった魂が抜ける

買って帰ろうとしたら

もう一着
ときめく服を見つけてしまったよガーン

つい、
お取置をお願いしてしまったあせる

やはり
服屋に行ってしまうと
欲しくなるんだなと
実感不安

ずっと買わないでいられたのに
駄目だなネガティブ泣
 
情けないもやもや


 

  

  

  

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー