毎日、毎日

暑すぎて

早起きになっている私OK


今月も無事に引き落とし


完了しました。

そして

恐ろしかったペイディの

40000近い支払いもコンビニ払いで済ませてきましたアセアセ


また

昨日は

エアコン設置で工事の方が暑い中来てく下さりましたお願い


エアコン購入時に

工事追加料金について聞いてはいました


ドレーンホースなどが延長になったら

いくらとかね泣き笑い


3500円くらいかなと説明書を見て考えていたら


8500円もしましたよ泣


また

今日は

母子家庭貸付金の

今月の返済もしたのと(私はクレジットカード支払いの他にこの支払いも毎月あります。本来なら既に支払い完了しているはずが役所だからと少しずつ遅れて未だに支払い。)


国保支払い等もしたので

ペイディと

スーパー買い出しも含め


6万円を使いましたネガティブ


財布の中は

2万円しかありません叫び


早く

8月になり

都民共済の割戻金が入金されますようにお願い


また

メルペイ支払いは

やはり

31日に

売上金から

引かれる


財布の中は2万円だと

メルペイを現金で支払いに行かれないタラー笑い泣き


また

あとで

メルカリ出品もします


 

 

 

 

 

 


DEAN & DELUCA 公式

 



collabo collection

 



DANJO バッグ 財布 シューズの通販