今日も暑いです🌞


お子様がいる世帯では

お子様方が夏休みなんでしょうね


今朝は

早くから

小学生くらいの子供さん達が

この暑い中


公園で遊んでいて


大丈夫?

心配になりましたガーン


さて


今月も始まりました。クレジットカード引き落としガーン



恐ろしくなります叫び

今日は
この中で2枚のクレジットカード💳の引き落としがありました

支払い貧乏悲しい

メルカリは
出品したものが
いくつか売れましたが

売上金は2万弱

たぶんこの2万弱から
メルペイ支払いになります

支払い期日までに払わなければ売上金から引かれます笑い泣き

また
おそろしいのはペイディタラー

本当にどうしよう

ただ8月上旬に
都民共済の
割戻金が
入ってきますお願い

昨年の割戻金が
驚くほど少なかったので

今年も期待はしていなかったんですが
今年は
まぁまぁ良かったお願い

子供達全員の加入をしていた時は
割戻金で10万前後
毎年あり
助かったものですが

今は上の子供達は
結婚し
それぞれ自分達で別な保険に加入しているため
上の子供達は
都民共済は解約した。

今は
私と末っ子のみ。

さて
これからお昼ご飯を食べたら

休憩をして

それから
またメルカリ出品しようかなと思います泣き笑い

明日は副業バイト

明後日は
休ませてもらうことにしています

エアコンの取付工事が来るので
休みをもらいました。

 


 

 


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー